ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Unreal Engine サブスクリプションプラン

とりあえず、お試しということで1ヶ月、Unreal Engineを使ってみた。
これだけ高性能のゲームエンジンが月19ドルで使えてしまうのはすごい。ただ自分が今やりたいこととは違っていたので、続けて契約することはしなかった。契約していないと最新版やソースコードの入手ができなくなる。しかし、使っていた古いバージョンはそのまま利用できる。
今後、Unreal Engineを本格的に使いたくなったときや、試したい新機能が追加されたときに、再び契約して使ってみようと思う。