ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

設置難航

ベースステーションの設置に難航中。
クリップで止められるカメラスタンドを買ってきて付けてみたのだが、思ったよりもベースステーションが重くて、ちょっと不安定な感じでいつ落ちてしまうかと心配になってしまう。
その反対側にはクリップで止められる場所がないので、簡易的な棚のようなものを設置しようと考えていたのだが、近所の店ではよい感じのものが見つからなかった。
また何かしら探してこないと。
PCのスペックが足りないのが問題になるかと思っていたが、まさかそれ以前の設置でこんなに大変になるとは思いもしなかった。
とりあえずはベースステーション1個で動作確認だけでもしておくかな。