ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Autodesk Character Generator

Autodesk Character Generator
オートデスクが無償提供している「Autodesk Character Generator」を使ってみる。データはUnityから驚くほど簡単に利用可能 - 4Gamer.net
最近はちょっとキャラクターを動かすということについて調べている。
そこで知ったのがAutodeskが提供しているCharacter Generator。
それを紹介している4gamerの記事があった。
試しにちょっと作ってみたが、動作が重いのと、どうしてもバタ臭い感じになってしまうのが気になった。
Unity用にエクスポートもしてみたが、支払いのようなダイアログは出てこなかった。4gamerの記事のときから時間が経っているので、変わったのかもしれない。
テストするにはいいかもしれないけど、この感じのキャラクターだとモチベーションが上がらない。