ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

クーロンズゲートVR インタビュー

【特集】『クーロンズゲートVR』で挑む「ゲーム作りを“同人”に戻す」試みとは─ユニークな「VR酔い対策」やイベント進行なども体験 | インサイド
クーロンズゲートVRの制作者へのインタビュー記事。
体験版よりVR酔い対策がされているということで、自分もそれで酔いにくくなったのかも。
制作のコアメンバーが4人という少人数には驚いた。ゲームエンジンを使っているから出来たのだろう。ほとんどがグラフィック関連かな。
今後の展開ははっきりとは言っていなかったが、なにかしら動いているような感じ。期待して待つことにしよう。