ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

GRAVITY DAZE 2 クリア

GRAVITY DAZE 2 | プレイステーション® オフィシャルサイト
GRAVITY DAZE 2 をDLCも含めてクリアした。
オンラインサービスが来年の1月に終わってしまうということで、それまでにクリアしてしまおうとプレイし始めてクリア。
思ったよりもボリュームがあった。ストーリーも前作の謎だった部分などがすっきりしてかなり満足。
トロフィーも取れるものは取ったが、サイドミッション全てをシルバー、ゴールド以上でクリアというが厳しくて諦め。失敗したときのロードが長いのも辛い。
キャラクターに魅力があるので、今後もなんらかの展開があると嬉しいのだけれども。