ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Oculus Go Fitted Interface

https://www.oculus.com/go/accessories/
Oculus GoのアクセサリのFitted Interfaceを購入して標準のものから付け替えてみた。
確かに鼻の辺りの隙間がだいぶ減って没入感が増した。とはいえ、完全に密閉されるわけではない。でも、これからの季節、暑くなることを考えると多少の隙間があったほうがいいかもしれない。
無いよりはあったほうがいいけど、どうしても必要なものというわけではないかな。
ただ、ちょっと欠点を発見。使わないときは購入したときの箱にしまっていたのだが、鼻の部分がケース内部の突起にあたってちゃんと入らなくなってしまった。別のケースを用意しないと。