ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PSVR版Beat Saber

www.jp.playstation.com
海外ではすでにリリースされていたPSVR版Beat Saberがやっと日本でも配信された。
さっそくダウンロードしてプレイ。
PS Moveでどのくらい剣が正しく振れるか心配だったが、ほぼ問題なくプレイすることが出来た。
PC版には無かったキャンペーンモードが追加されていた。いろいろな条件が追加されてプレイするステージは普段とは違った感じがして面白い。
残念ながら日本語化はされていない。PS Blogの記事では最初日本語化されていたと書かれていたようで、発売後に修正されたらしく、これはちょっとひどい。
テキストを読まなくてもプレイできるので、日本語でなくてもまあ、大丈夫。
つい時間を忘れてプレイしてしまった。多分、明日は筋肉痛だな。