ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ハリーポッター 魔法同盟

harrypotterwizardsunite.com
Nianticが作ったハリーポッターを題材としたスマホゲームがリリースされたので、早速インストールしてプレイしてみた。
よくゲームで使っているコードネームがすでに使われており、ちょっと困った。こういうときのために、他の人は使わないであろう自分用のコードネームを考
えておくほうがいいかも。
原作のハリーポッターの本を読んでいないし、映画も見たことがないので、用語がよく分からない。
ちょっとプレイしていたらスマホがほんのり温かくなった。けっこうバッテリーを消費するのかもしれない。
もう少しプレイしてみるつもりだけど、続けるかどうかは分からない。