ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

428 封鎖された渋谷で

www.spike-chunsoft.co.jp
『428~封鎖された渋谷で~1』(北島 行徳,N村,チュンソフト)|講談社BOOK倶楽部
『428~封鎖された渋谷で~2』(北島 行徳,N村,チュンソフト)|講談社BOOK倶楽部
『428~封鎖された渋谷で~3』(北島 行徳,N村,チュンソフト)|講談社BOOK倶楽部
『428~封鎖された渋谷で~4』(北島 行徳,N村,チュンソフト)|講談社BOOK倶楽部
ノベライズを読みながらゲーム本編もプレイしてクリア。
本はだいぶ前に出たものなので、今はちょっと手に入りにくいかも。
やっぱり、チュンソフトサウンドノベルは面白いなぁ。何回かクリアしているのに、また楽しくプレイできた。
小説は本編ではあまり語られなかったエピソードが一つ追加されていて、さらに詳しいことを知ることができた。
でも、画像があるからこそ表現できる部分が、小説ではやはり物足りなくなってしまっていた。
あと、サブエピソードが収録されていないので、小説しか読んでいなくて面白いと思ったら、ぜひともゲームもプレイしてほしい。