ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

はじプロで参考になるYoutubeチャンネル

chinpindo.seesaa.net
はじプロでプログラミングするときに参考になるサイトで良いのがなかなか見つからなかった。
良いと思ったところも最近は全然更新されていないようだ。
blog珍品堂の人も同じように感じていたようで、参考になるのはYouTuberのチャンネルだという記事をアップしていた。
なるほど、YouTubeのほうは全然見ていなかった。
ということで、そこで紹介されているチャンネルのリンク。
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
最後のTACTYさんはこの前の「プログラミングスタジアム」で講師として動画に出ていた人だった。ということでクオリティはお墨付き。
Unreal Engineもそうだったけど、もうチュートリアルも動画が主流なんだなぁ。