ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

My Nintendo 3DS & Wii U Memories

https://my-nintendo-3ds-wiiu-memories.nintendo.com/ja-JP/index.html#top
Nintendo 3DSWii U の自分のプレイ記録を見ることができるサイト。
この前、PlayStation でもあったけど、こういう記録が見ることができるのは楽しい。
3DS で一番プレイしたのは、鬼トレだった。こういった毎日プレイして記録していくようなものは、携帯機と相性がよく、プレイ時間は長くなる。
Wii U では Wii Fit U だった。そもそも Wii U 自体のプレイ時間が少なく80時間くらいしかなかった。結局、がっつりハマってプレイし続けるようなタイトルが無かったからだろう。