ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Horizon Forbidden West

www.playstation.com
Horizon Forbidden Westをプレイし始めた。
機械や亜熱帯な自然のグラフィックが素晴らしい。その中を旅していくのが楽しい。
しかし、設定のグラフィックモードを「解像度優先」にするとフレームレートが落ち、カクつくのが見える。
4Kモニタだと違いがはっきり分かるのかもしれないが、今の環境はそうではないので、
「パフォーマンス優先」でフレームレートが高いモードでプレイしている。
ただ、ちょっと気になるのがアーロイの顔。
髪の毛がオレンジなのに眉の色が真っ黒で、かなりの太眉。
頬も赤く目立つことがあり、なんかコントのキャラみたいに見えてしまうことがあり、
気になってイベントシーンに集中できない。
前作よりもボリュームが有るということなので、かなり長い間楽しむことができそうだ。