ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

作品作り

今日はボジョレーヌーボーの発売日ということで、ふと思いついたのでBlenderで簡単なアニメーションを作ってみた。


良い作品を作るのが目的ではなく、とにかくクオリティは無視して完成させること、その過程を通してツールの使い方などを学んでいくのが目的。
自分はいろいろテストするものの結局最後までやらず放り出してしまうことが多いので、とにかく完成させたものを量産させようと。
とりあえず、ルールを作ってやってみる。
・その日にまつわる内容
・クオリティにはこだわらない。とにかく完成させること
Blender,Unreal Engine,Unityなど作るツールは問わない
・製作にかける時間は最大1時間
・ツールの使い方など発見したことをこのブログに記述する
さて、ここで宣言してしまった以上、逃げられない。