ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

環境構築

Pythonでの開発環境を構築。
今回はVisual Studio Codeで行うことに。
すでにPython拡張機能はインストール済みなので、すぐにデバッグ実行出来るかと思ったら、
モジュールが見つからないというエラーになってしまった。すでにモジュールもインストール済みなのに。
と思って調べてみたところ、複数のバージョンがインストールされている場合は切り替えることが出来るようになっており、
選ばれていたのはモジュールが入っていないバージョンだった。ということでインストール済みのモジュールに切り替えて実行できるようになった。
次はVisual Studio CodeGitHubを連携する部分をやってみる予定。