ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゾウだけが解けるパスワード

www.mikyokyuji.com
kamigame-evo.com
神ゲー創造主エボリューションというゲームコンテストがあり、その本大会が配信されていた。
見ていたところ、「ゾウだけが解けるパスワード」というゲームがスマホでプレイできるようになっているということで、さっそくプレイしてみた。
二人でプレイするゲームだけど一人でプレイしたところ、かなりの完成度にびっくりした。
プレイしながら配信を見続けていたら、グランプリを受賞しており、それも納得。
ゲームの難易度はかなり高く、一人でもかなり難しかった。でも、だからこそ二人でプレイしたときにコミュケーションが生まれるのだろう。