ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

マルチカーソル

qiita.com
Visual Studio Codeのマルチカーソルは知っていたけど、あまり使いこなせていないなと思っていたところ、
ちょうど書いているコードでここはマルチカーソルの出番ではと思い、このサイトを参考にして実際に使ってみた。
期待通りの書き方が出来て非常に便利だった。なぜもっと早くから積極的に使うようにしてこなかったのかと。
ただ、Visual Studio上で編集することもあるので、そちらでもマルチカーソルが使えると便利なのだが。
キーボードショートカットのメニューを見てみたが、マルチカーソルらしい項目は見当たらなかった。