ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

The Artful Escape

theartfulescape.com
昨日のTinykinと同じようにPlayStation Plusで配信されていたのでプレイしてみた。
まったくどんなゲームかも知らずに始めたので、まさかあんな展開になるとは思っても見なかった。
ゲームでありつつもアーティストのインタラクティブミュージックビデオみたいな雰囲気もある。
他に似たゲームを思いつかないほどのクリエイター独自の世界観が表現された作品。
こういう思いもしないタイトルに出会うことがあるので、インディーズゲームは面白いし、サブスクリプションサービスはありがたい。