ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

テスト環境

ちょっと外出先でコードを書いているときに、考えたアルゴリズムが正しく動作するかどうかをテストしたくなった。そこで、ActionScriptなら描画も楽だしwonderflですぐに実行できるということで、さっそくwonderflにつなげてみた。
ところが、wonderflのページも見れて、コードを見たり実行することはできるのだが、作成してコンパイルすることができない。どうやら、その場所のネット環境ではプロキシかセキュリティの関係でwonderflでは新たなコードを作成して実行することはできなかった。これは残念。
ちょっとしたアイデアをすぐにテストできる環境があればいいのだが。
そういえば、jsdo.itは試さなかった。今度試してみよう。