ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

モンスターハンターポータブル3rd体験版

今日からモンハン最新作の体験版が配信開始。ということでさっそくダウンロードしてプレイ。
まさにまぎれもなくモンハン。それ以上でもそれ以下でもない。製品版ではそれ以上の部分を感じられるのだろうか。
MHP3では狩猟笛をメインで使っていこうと考えていたので、この体験版では実装されていなくて残念。
とりあえずロアルドロスを太刀で討伐。Wiiのモンハン3で戦ったことがあるのであまり新鮮味は無し。
戦っているときは楽しかったが倒して素材を剥ぎ取っているときに、またあの長い素材集めが始まるのかとふと思ってしまった。もしかして飽きが来ているのだろうか。とはいっても製品版が出たら買って毎日プレイしてしまうのだろう。