ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

jsdo.itの機能

jsdo.itのスマートフォンプレビューボタンで開くウィンドウに表示されているアドレスを実際にスマートフォンからアクセスすればスマートフォンで実行することができる。iPhoneで試してみたがちゃんと表示された。
下の方にある「ブログに埋め込む」ボタンでは埋め込み用のタグが表示される。デザインビューとコードビューの2種類がある。はてなダイアリーでも埋め込むことができるかテスト。
デザインビュー

forked: 2012-02-10 6th - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

コードビュー

forked: 2012-02-10 6th - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS

プレビューのときはうまく行かなかったが、実際に保存してリロードしてみたら、ちゃんと埋め込むことが出来た。今回埋め込んだのは週刊アスキーに載っていたゲームのサンプルコード。