ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編

西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その4 - GAME Watch
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その5。もう「アンチャーテッド」には負けられない! リッチな破壊と厚みのあるビジュアルを獲得した新生「TOMB RAIDER」 - GAME Watch
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その6。Wii Uのグラフィックス性能を推し量る。Wii U Game Pad上の子画面レンダリングを低負荷に行なう方法とは? - GAME Watch
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その7。次世代ゲーム機での動作を想定したUnreal Engine“4”が登場 - GAME Watch
西川さんのE3についての記事がさらに追加された。やっぱり注目はUnreal Engine 4だろう。スクエニのLuminous Studioといい、もう私の目では違いが分からない。言われてみてやっと気が付くという感じ。
これからは効率よくコンテンツを作っていく方法のほうにシフトしていくのではないだろうか。それともまだまだクオリティを追求していくのだろうか。