ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

西川善司,PS4にまつわる6つの疑問に答えるそぶりをしてみる〜PS4はPS4.1,PS4.2と進化する!?

西川善司,PS4にまつわる6つの疑問に答えるそぶりをしてみる〜PS4はPS4.1,PS4.2と進化する!? - 4Gamer.net
西川善司さんのPS4に関する記事。
この記事の中で「Q:PCアーキテクチャなら,PCそのものでいいのでは?」という項目がある。自分もPCでいいんじゃないと思っていた。でも、この記事でまだ据え置き機は必要なんだなと感じた。
あとはゲーム機ならではのサービスがどう展開するか楽しみだ。