ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ITエンジニア本大賞 2016

ITエンジニアに読んでほしい!技術書・ビジネス書 大賞 2019
ITエンジニアに読んでほしい本を選ぶイベントの結果が出た。
ビジネス書部門大賞のディープラーニングの本はすでに読んだ。ディープラーニングについて知るに良い本。
技術書部門大賞のパズルの本はずっと気になっていたけど、結局まだ読んでいない。本屋で見かけたら買おうと思っていたのだが、自分が良く行く本屋では見かけず、そのまま忘れてしまっていた。
AmazonをみたらKindle版もあるようだ。ちょっと中身を見てから、本かKindle版のどちらかを買うか決めよう。