ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

GTMF Unreal Engine 4 講演レポート記事

Unreal Engine 4で高品質なVRコンテンツを作る秘訣【前編】 | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報
Unreal Engine 4で高品質なVRコンテンツを作る秘訣【後編】 | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報
GTMFでのUnreal Engine 4でVRコンテンツを作ることについての講演のレポート記事。
やはり一番は酔いを防ぐこと。そのための工夫がいくつも紹介されている。
さらに面白いコンテンツを作るためにはプロトタイプで早いイテレーションで試行錯誤が必要。

”fail early fail often”(早くに失敗して、たくさんの経験を得ること)