ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Destiny 2 ベータ

ゲームソフト | Destiny 2 | プレイステーション
Destiny 2のベータテストが始まったのでプレイしてみた。
前作は普段あまりFPSをプレイしない自分でもプレイしやすくてクリアまでやりこんだ。
今回も同じようにプレイしやすく一気にベータでプレイできるところまでやってしまった。
最初からかなりドラマチックな展開で、ストーリー展開の面でもかなり期待できそう。
その後、マルチプレイをやってみたが、ほとんどやられてばかりで、まともに勝負にならなかった。
まだプレイできるモードもあるようなのでもう少し試してみるつもり。