ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatskygame.com
thatgamecompanyの新作「Sky」が配信開始されたので、さっそくダウンロードしてプレイしてみた。
βテストで最初の方は少し体験済み。
バーチャルパッドなのでやっぱりちょっとプレイしにくかった。
オープニングのテキストの両端が画面端で切れて読めなかったり、背景のポリゴンが欠けているのがあったりと、ちょっと興ざめしてしまう点があった。
それでもやっぱり素晴らしい雰囲気のグラフィックと音楽でプレイしていて心地いい。
でも、コンシューマ機でパッドで大画面でプレイしてみたかったというのが本音。