ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

DEATH STRANDING

メタルギアソリッドシリーズの小島秀夫氏の新作「DEATH STRANDING」をプレイし始めた。
謎だらけのストーリーとイベントシーンのグラフィックがすごい。綺麗なだけでなく雰囲気がいい。
ゲームプレイの部分はまだ始めたばかりで出来ることも少なく、まだ良くわからない。
オンライン要素もいろいろあるらしいがそこもまだ良くわからない。
わからないことだらけだけど、ストーリーが気になってプレイし続けてしまう。
まだ始めたばかりだけど、何と言っていいか分からない不思議な魅力のある作品。
クリアするころにはどう思うのか楽しみである。