ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ユニティちゃんアセットでエラー

Unityでちょっとテストしたいことがあったので、とりあえず、最新の安定版をインストール。
やっぱりテストで使うならユニティちゃんということで、3Dモデルをダウンロードしてパッケージをインストール。
しかし、ログに何かエラーが出ており、実行しようとしてもエラーとなってしまう。
ユニティちゃんのアセットもリリースから時間が経っており、最新のエディターでは対応していない部分があるようだ。
残念ながら最近ユニティちゃんの公式ページは更新されておらず、アセットの更新も期待できそうもない。
とりあえず、エラーログを調べて、なにか対応できるか調べてみる。