ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

いくつかコンテンツをお試し

マーケットプレイスで提供されていたいくつかのコンテンツを今のプロジェクトに入れて試してみた。
昨日の雲のアセットはブループリントを配置するだけで問題なく使うことが出来た。パラメータがけっこうあってどう調整すればいいかわからないけど、デフォルトでもとりあえず十分な感じ。
とあるレベル用のアセットを読み込んでみたところ、頂点カラー関連のエラーが出た。実際に表示されたオブジェクトの一部がほぼ真っ黒な状態になってしまっている。バージョン違いとかで対応していないのかも。
とりあえず、雲のアセットはこのまま使って、レベルの方は前回組み込んだもののままで行くことにした。