ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PORTAL2

ポータル 2 - PS3

ポータル 2 - PS3

前作PORTALをプレイして非常に面白かったので、もちろんこのPORTAL2も購入。
SteamでPC版を購入することも考えたが、所有しているPCのスペックがあまり高くないのと、PS3版を買うとPC版やMAC版もダウンロード出来るというのでPS3版を購入。さらにセーブデータも共有できるらしい。
しかし、残念ながらPSNが現在稼動していないのでまだ試すことは出来ない。
実はまだ未プレイ。
PORTAL2が発表されてから、PORTAL1のエンディングに2に繋がる部分が追加されたというので、それを見てからプレイしようかなと思っている。さらに今はPSNが動いていないので、それが復旧してからでもいいかなと。
でも、待ちきれないでプレイを始めてしまいそうだ。