ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ブラウザカルネージハート

http://carnageheart.hangame.co.jp/lp/
カルネージハートブラウザゲームに。そのクローズドベータテストのテスターを募集している。
カルネージハートといえばロボットのプログラミングをするという硬派でかなりマニアックなコアゲーマー向けのゲーム。ブラウザゲームというと手軽に遊べるライトユーザー向けというのが自分のイメージ。
基本的にオンラインになるのでいろいろな人やプログラムと対戦が手軽に出来そうだ。でも心配なのはユーザーが集まるのかなということ。あと課金システムはどうなるのか。課金アイテムを買った人が特に有利になってしまったりはしないのか。
とりあえず、ベータテストに応募してみるか。