ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G - 3DS

モンスターハンター3G - 3DS

通販での配送の遅れで発売日から1日遅れでプレイ開始。
Wiiモンスターハンター3をプレイしたので、システムに関してはほぼ違和感なしで始められた。ただ、いままでモンハンをプレイしたことのないハードなのでやっぱりボタンの配置などでちょっと慣れるまでかかった。
なんだかんだいってもやっぱりモンハン。プレイしているうちに思い出してきて思うように操作できるようになってきた。
画面サイズが小さいのはちょっと残念。UI関連で見づらいこともあるけど、立体視表示はいい感じ。
これからしばらくは狩りの日々が続きそうだ。