ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

レイマンオリジン

PlayStation Plusでもらえたレイマンオリジンをクリア。
途中までは適度な難易度と思っていたけど、後半、それもラスト間近では、かなりの高難易度に。何度も失敗して、途中ちょっと心が折れそうに。それでもなんとかクリアした。そういう意味では手応えはあるけどいいバランスだったのかもしれない。
手応えのある横スクロールジャンプアクションを求めているのならおすすめ。
こういったやってみれば面白いというソフトを試せることが出来るので、PlayStation Plusはかなりお得感がある。最初日本でサービスが始まったときと比べると雲泥の差。