ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

大合奏バンドブラザーズP


コンビニでダウンロードカードを購入してダウンロードした。
このシリーズは好きなのだが、最近はプレイしていなかったので、久しぶりにプレイ。かなり下手になっていてまともに演奏出来なかった。
インターネットにつないでいるとラジオが流れていて、おすすめの曲が紹介されていて、その曲をダウンロードすることができる仕組みがあって面白い。
今回からボーカロイド対応になっていて、ボーカルも声が入るようになっている。ただ1曲1曲丁寧に調教しているわけではないので、やっぱりなめらかでなくちょっと微妙なところもある。
最初から自由に演奏できるのはいいのだが、一番最初の大合奏バンドブラザーズにあった課題曲をクリアして慣れていくモードが欲しかった。