ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

DARK SOULS III ASHES OF ARIANDEL

http://www.darksouls.jp/dlc_iii.html
ダークソウル3DLC第1弾。
シーズンパスを購入してあるのですぐにプレイできるかと思ったら、ダウンロードしなくてはならなかった。
タイトルメニューから行けるストアにはシーズンパスしか表示されなかったので、ゲームを終了して直接PlayStation Storeに行ってDLCをダウンロードする必要があった。最初、ちょっと分からなくて戸惑った。
久しぶりにプレイするダークソウルはちょっと操作を忘れていたが、少しプレイしていたらだいぶ思い出してきた。
やっぱりダークソウルは楽しくて、ついつい止めどきを見失ってしまう。
VRゲームもまだまだプレイしていないものが多いし、忙しい日々が続きそうだ。