ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

E3雑感

今年のE3で自分にとっての一番のニュースはやっぱりミラーズエッジ。残念ながら具体的な発売日は分からなかったが、ムービーを見てさらに期待が上がった。
Xbox Oneファントムダストがリメイクされるというし、Haloのシリーズをまとめたものも出るという。他にもいろいろ気になるタイトルが出てきたので、Xbox Oneを購入する気が上がってきた。
他はいろいろと出てきたけど、印象としてはCoopが多い感じがした。マルチプレイは対戦ばかりでなく協力プレイも普通になってきた。アサシンクリードも4人のCoopだったし。まさか、ミラーズエッジもCoopになったりして。
あとはもっとインディーズの作品が出てくるかと思ったけど、あまり目立っていない気がする。自分のチェックがまだ甘すぎるからかもしれないが。