ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Unreal Engineの保管庫のパス変更が分からない

Unreal Engineのランチャーでマーケットからサンプルなどをダウンロードすることができる。ダウンロードされたサンプルは一度、ライブラリの保管庫に保存され、「プロジェクトを作成」を選ぶことによって自分の作業フォルダへと展開することができる。
この保管庫の位置は \Program Files\Unreal Engine\Launcher\VaultCache にある。
自分の場合、デフォルトでインストールしたので、これはCドライブにある。CドライブはSSDになっており容量がそれほど大きくないので、できればDドライブのHDDにしたい。ところがこのパスを変更する方法が分からない。
リンクに AnswerHub というのがあったので見てみると、いわゆる掲示板のようだ。ランチャーのリンクからは日本語のページに飛んだので、検索してみた。しかし、「保管庫」で検索すると、「保」「管」の1文字ごとに検索されてしまうようで求めている回答は得られなかった。英語のページでは同じ質問をしている人がいたが、その人はシンボリックリンクで解決したようだ。