ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

UNREAL FEST 2015


【UNREAL FEST 2015】Oculusが指摘するVRコンテンツ開発の鍵は「VR酔いの解消」 | GameBusiness.jp
VRコンテンツ開発の鍵は「VR酔いの解消」―Unreal Engine 4との動向を語るUF2015レポ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
UNREAL FEST 2015でのVR関連の記事。
二つとも同じ記事なのだがサイトは違う。関連サイトとかなのかな。
UNREAL FEST 2015ではOculus Touchを使ったBullet Trainが体験できたらしい。とはいえ、Twitterを見てたら、かなりの待ち時間だったらしいが。
自分も体験してみたいがなかなかそういった機会は得られそうもない。予約して体験できるような場所があればいいのだけれども。