ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PSN パスワード再設定

PS4を立ち上げてゲームを始めようとしたら、PSNにログインしていない状態になっていた。
ログインしようとするとパスワードの再設定を行えとのこと。
届いたメールを見ると、なりすましによるログインの可能性があったから、パスワードリセットを行ったという。
ちょっと、フィッシングメールかと疑ったが、ツイッターを見てみると同じようにパスワードリセットが行われた人がいる模様。
ということで、大丈夫かなと思い、パスワードを新たに設定し直した。
ログインしなおすことは出来たし、何かダウンロード購入されていることも無さそう。とはいえ、まだちょっと心配だったり。