ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

テトリスエフェクト

https://www.tetriseffect.game/ja/
予約していたので発売日当日の0時からプレイすることが出来た。
ちょっと確認で少しだけプレイしようと思いながら始めたら、ついついプレイし続けてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまった。プレイする前にその日の目標などを決めてから始めるようにしないと。
プレオーダーでもらえるオリジナルサウンドトラックサンプラーを起動しても/MUSICディレクトリーが見つかりませんでした。とエラーになってしまう。どうしたらいいんだろう。


追記:
サントラはUSBメモリにMUSICディレクトリーを作ってからPS4に繋げば、そこにダウンロードできるとのこと。