ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

8番のりば

store.steampowered.com
8番出口の作者の続編。
一応、全部の異変を見つけてクリアした。3つの実績もすべて取得。
最初、電車の中ということで画面揺れが多く、すぐに3D酔いしてしまった。
オプションで揺れを減らすことはできたが、それでも3D酔いはしてしまい、クリアできたけど、体調は良くない。
前回は間違い探しだったけど、今回はそれに加えてちょっとアクション要素も入っており、ちょっと苦労した。といってもそんなに難しくはない。
エンディングもなるほどという感じで、なかなか楽しむことができた。