GlTextureをインテリセンスでみたところ、
RealWidth, RealHeight, Width, Height, WidthRate, HeightRate
というメンバ変数があったので、どんな値が入るか調べてみた。
RealWidth テクスチャ幅(2のべき乗) RealHeight テクスチャ高さ(2のべき乗) Width テクスチャ幅 Height テクスチャ高さ WidthRate 幅/幅(2のべき乗) HeightRate 高さ/高さ(2のべき乗)
たしかテクスチャは2のべき乗でなくてはならなかったので、その拡張された値がRealに入っているようだ。Rateはその拡張された値との比率。
で、ここまで調べてみてライブラリのソースを見てみると、VisualStudioのコメントで全て詳しく書かれていた。わざわざ実行して調べる必要は無かった。
それにこのコメントってたしかドキュメント化出来たような。