ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

完成

細かい気になっていた部分を修正して、とりあえずライフゲームは完成。
最初グラフィックを使おうと思っていたけど、やっぱりライフゲームはシンプルな四角のほうが分かりやすいと思い、結局このままでいくことに。
VisualStudioの環境から実行に必要なファイルのみを別のフォルダにコピーしてから実行して、ちゃんと動作することを確認。
今回は6月4日に始めたので、完成するまで18日かかったことに。多少はC#SDKを使ったプログラミングに慣れてきたかもしれない。といってもまだグラフィックとかタスクとか使ってない部分は多いけど。
さて、次のプロジェクトの準備をしなくては。