ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

キーバインドその後

キーバインドEmacsに設定できて、これで使いやすくなると思っていたが、使い始めるといろいろな点で気になる点が。行や選択部分のカットをするときの動作が普段使っているものとちょっと挙動が違っていたり、Ctrl+Hが前の文字の削除になっていなかったり。(これは設定ですぐに変更できた。)
一番困った点は、テキストエディタのみの変更となるので、その他の部分はそのままWindowsキーバインドだということ。頻繁にエディタとその他の部分へいったりきたりするようなときには結構キーを間違えてしまいます。
うーん、なんかいい解決方法はないかなぁ。