ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PlayStation Vita購入

PlayStation Vitaを購入した。選んだのは3G版。WiFi版にはないGPSが付いているというのと、とくに回線契約をしなくても最初から一定時間通信できるSIMカードが付いているということだったのでこちらにした。もしも通信を使ったものが面白くて毎月お金を払ってもいいと思ったら、カードの更新を行う予定。
いろいろとダウンロードして遊んだと言いたいところだが、注文したメモリーカードがまだ届いておらず、Vitaにダウンロード出来ていない状態。せめてほんの少しでも本体に保存領域があったら良かったのに。
結局、プレイしたのはウェルカムパークと真かまいたちの夜。ウェルカムパークはすべてのトロフィーを取るまでやってしまった。かまいたちはまだ始めたばかり。
とりあえず、もっといろいろと試すのはメモリーカードが届いてから。