ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

2012年の反省

明日から冬休みに入るので、今年の更新はこれで終わり。ということで、今年の反省を。
今年はenchant.jsを使ってコードを書くことが多かった。アイデアはオリジナルではないけど作ったゲームを9leapで公開することも出来た。
また、プチコンmkIIを使って作品を作ってコンテストに応募することも出来た。作品の内容自体はあまりいいものではなかったが、とにかく完成させて参加することが出来たので良かったとしよう。
最近は特に忙しくなってきて、なかなかまとまった時間が取れず、あまりコードを書くことが出来ていない。もっとうまく時間のやりくりを出来るようにしないと。
来年はもっと形になるものを一つでも多く作っていけるようにしたいと思う。