Gamasutra: Nick Pittom's Blog - Unity VR optimisation hints and tips
UnityでVRコンテンツを作るときのヒントとTIPSを紹介した記事。
読んでみたら、ほとんどパフォーマンスを上げるためのテクニック。とにかく重くなる処理、無駄な処理を省くこと。やはりVRの遅延はもっとも避けるべきものなのだろう。
もちろん、これらのテクニックはVRコンテンツだけでなく通常のゲーム作りでも役に立つ。
Gamasutra: Nick Pittom's Blog - Unity VR optimisation hints and tips
UnityでVRコンテンツを作るときのヒントとTIPSを紹介した記事。
読んでみたら、ほとんどパフォーマンスを上げるためのテクニック。とにかく重くなる処理、無駄な処理を省くこと。やはりVRの遅延はもっとも避けるべきものなのだろう。
もちろん、これらのテクニックはVRコンテンツだけでなく通常のゲーム作りでも役に立つ。