ゲーム開発者のための C++11/C++14
主にC++11で追加された機能について解説したスライド。
とくにゲーム開発でなくてもC++でコードを書いている人には非常に参考になる。
auto変数は使うようになってきたが、まだまだ知らない実装があった。
さらにもっと分かりやすいコードの書き方もあったので、今書いているソースもなるべくC++11の機能を使っていこうと思う。
ゲーム開発者のための C++11/C++14
主にC++11で追加された機能について解説したスライド。
とくにゲーム開発でなくてもC++でコードを書いている人には非常に参考になる。
auto変数は使うようになってきたが、まだまだ知らない実装があった。
さらにもっと分かりやすいコードの書き方もあったので、今書いているソースもなるべくC++11の機能を使っていこうと思う。