ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

PlayStation VR

PlayStation VR | プレイステーション
プレイステーションVRの発売日と値段が発表された。
値段は予想範囲内だったけど、発売は思ったよりも遅かった。でもコンテンツの充実を考えたら、そちらのほうが良いかもしれない。
もちろん、購入予定。カメラはすでに持っているので本体だけで大丈夫だが、対応ゲームによってはPlayStation Moveを買ったほうがいいかもしれない。すでに1本は持っているけど2本使うようなゲームだった場合は用意したいところ。
本体の発表はされたので、これからはどんなコンテンツが出るかに注目だ。