ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

www.nintendo.co.jp
やっとSwitchのゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドをクリア。
発売に買って少しプレイしたけど、Switchのコントローラーに慣れず、Proコントローラーを買ってからプレイし直そうと思っていたが、すぐには手に入らず、そしてそのままになってしまっていた。
結局、Switchのコントローラーで充電グリップを買ってプレイした。
非常に面白かった。
ミニチャレンジや祠はすべてクリアし、真エンディングも見た。
いろいろな行動に対してちゃんと反応を返してくれるのがすごい。毎回スタッフ全員でテストプレイを繰り返したというだけある。
新ハードのローンチにこれだけのクオリティのゲームをリリースするのだから、任天堂はやっぱりすごいなぁ。